主人が女性とデートに行きます(^∇^)

ちょっと、ビックりなタイトルですよねw



でも、本当なんです。

明日、ある女性とデートに行くのです。





今日、帰宅すると主人はどんな格好で行くか説明をしだしました。

最近お気に入りのパンツを履くというので、なぜそのパンツを選んだのか聞きました。


すると、最近で一番新しいし、着心地が良くて楽だし、お気に入りだからだったんです。

なので、


『 女性とデートで楽な格好とかないでしょ?もっと格好つけていって!』

と話すと、素直な主人はハッとして違うパンツを持参しました。

そして、靴と上着は決めてインナーを2つで迷っていたので、サポートして全て決まりました。


そこで、私は

『 お花買っていってね!あんまりごちゃごちゃしないようにお花選んでね!』とアドバイス♬





この女性は、私もお会いしたことがある方で、

あるところで男性とデートをするという課題が出ていたのだそうです。

それでも、課題が出ていても男として見れない人にお願いしないですよね?

なので、私は主人に

『 課題だからって、いつも通りじゃダメよ!格好つけてちゃんとお相手を女性にしてあげてね!』

と言ったんです。


これができたら、主人のオトコ度も上がるし、その女性もオンナ度が上がると思いませんか?


それって、とっても素敵なことですよね!


私は、パートナー以外の異性とデートするのって、当たり前になっていた部分がキュッと引き締まるようで、すごくいい刺激だと思うんです!


明日、主人が素敵にエスコートして、さらにいいオトコになって帰ってくると思うと幸せです♡

Diana salon

Diana salonへようこそ Diana salon(ディアナ サロン)とは、ここに集う女性たちがより美しく、 女性性を発揮して女神のように輝いていく、そんな場所です。 どうやって輝くのかというと、 心の中に留めている(眠っている)あなたの中の大切な部分(beauty) そう、あなたの中の "sleeping beauty" を目覚めさせる! それだけでいいのです♬

0コメント

  • 1000 / 1000