気分は、今の自分を教えてくれるセンサー!



10代後半から20代前半の頃、イギリスに住んでいたこともあり

アロマや香水にハマったことがありました。



まだまだ学生だったので、ブランドのバッグやお財布は買えないけれど

香水なら買えたということもあったし

好きな香りを初めて見つけた時、

手首につけて、ずっと顔の前で手を振っていました(笑)


でも、その好きな香りの気分でない日もあることに気がついて

いろんな香りを集めるようになったんです。





帰国する頃には、この写真と同じくらい増えていたんです。


1週間同じ香りを選ぶときもあれば、雨の日やお天気の日で香りを変えることもありました。

気温や天候と同じように、私の気分も毎朝少しずつ違っていることに

香りを変えるということから気がついていったんです。



前の日の出来事や、友人から聞いたお話などで

自分の気分はいろんな波を起こします。



今日の気分に合わせて、香りだけでなく、
食べるもの、着るもの、日程なども変えられるようになったら
きっと型にはまらない自由な感覚を感じられると思います。



今日のあなたは、どんな香りがお好みですか?

Diana salon

Diana salonへようこそ Diana salon(ディアナ サロン)とは、ここに集う女性たちがより美しく、 女性性を発揮して女神のように輝いていく、そんな場所です。 どうやって輝くのかというと、 心の中に留めている(眠っている)あなたの中の大切な部分(beauty) そう、あなたの中の "sleeping beauty" を目覚めさせる! それだけでいいのです♬

0コメント

  • 1000 / 1000