ディアナのスピリチュアル講座 3期終了

昨日は、8月にスタートした【ディアナのスピリチュアル講座】1期・2期・3期の最終回の日でした。


スピリチュアル講座では、

「スピリチュアルとはなんなのか」

「スピリチュアルなエネルギーを使う方法(ヒーリング・リーディング)」

「一人一人のオリジナルヒーリングやリーディングの構築」

という内容でスタートしたのですが、


心のことを中心に活動しているので、ただ内容を伝えるだけでは、他の講座と変わりがないという事や、本質的なところにちっとも響かない事が見えて来て、


結局、一人一人の心のサポートや導きを始めました。

すると、それぞれが際立っていくのが目に見えて来て、成果も出だしたんです。


本当に大切なことは、一人一人との対話や、一人一人の合う合わないを見つけて、その人らしさを伸ばすこと。


私は心からそう思い、その事を進めていこうと決めました。


私の講座に参加してくださったみなさまとは、コミュニティーとしてずっと繋がりサポートして参ります。

そんな事をもう一度感じながら、講座を終えて外に出たら大きな虹が出ていたんです。

ずっと会いたかったので、本当に嬉しかった…


友人の香椎美裕紀さんが、これから出版する本『運命のサインをよみとく事典』にも


・虹を見かける

という項目があります。

幸運の象徴で、いい事がやってくる前兆。
そして、今やっていることのオッケーサイン⋆︎✩⃛︎⁎

なのだそうです。


本当に嬉しい気持ちのまま一旦帰宅して、主人と深夜のデートで、新宿のサザンテラスのサウスコートのラウンジに行きました。

友人が深夜バスで帰宅すると言うので、少しの時間でも話に行こうと、23時前に家を出ました。


以前はそんな時間から外出するなんて、あんまり考えた事もなかったし、留学中はホストファミリーに絶対危険だと言われていた事だったけれど、日本って本当に安全な国だなと実感しますし、自分の枠を外したら本当に自由だなと感じました。


Diana salon

Diana salonへようこそ Diana salon(ディアナ サロン)とは、ここに集う女性たちがより美しく、 女性性を発揮して女神のように輝いていく、そんな場所です。 どうやって輝くのかというと、 心の中に留めている(眠っている)あなたの中の大切な部分(beauty) そう、あなたの中の "sleeping beauty" を目覚めさせる! それだけでいいのです♬

0コメント

  • 1000 / 1000